ブログ

8月26日金曜日です!

こんばんは!
金曜日担当の大石です。
まだまだ日中暑い日が続きますが、夜はだいぶ涼しくなってきたかなと感じますo(^▽^)o
今週の火、水と社員旅行で山梨まで行って来たんですが、やっぱり山は涼しい!天気もあまり良くなかったのもあると思うんですが涼しくて過ごしやすい2日間でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからどんどん秋になって涼しくなっていくと思いますが、季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様お気をつけ下さいね!
ちなみに旅行の前の日に高熱を出し体調を崩した私は更に体調管理気をつけなくてはと反省します!
夏休みもあと少しですので学生の皆さんも万全な体調で登校できるように一緒に気をつけましょう〜(^。^)
市内大会や卒業式のお写真をまだ見に来られていない方がいらっしゃいましたら、是非是非夏休み中にゆっくりと閲覧しに来て頂ければと思います!
それでは今日はこの辺で失礼しますね、以上大石でした〜