ブログ

8月25日

こんにちは!櫻井です!

私もお盆のお休みで曜日感覚ぎなくなり、ブログをすっぽかしてしまった1人です…(´Д` )ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

私のお休み前半は実家、京都へ帰り
家では犬と戯れ、家族とまったり過ごして

そして友達と一緒に久しぶりに浴衣を着てお出かけしてきました!
14045679_924201741042759_7768508669384718947_n

東山にあるおいしい和菓子屋さんの待ち時間の間に、こんな写真を撮りまくって遊びました。

みんな笑顔ですが、足以外は暑くて汗びっちょびちょです(笑)

この後美味しいお茶漬けとわらび餅を食べて元気注入しました☆

お休みの後半はバドミントンの仲間と長野県松本市へキャンプに行きました!

松本市から車で15分ほどで、急に長袖が必要なくらいの気温のキャンプ場に到着。

14040165_924210401041893_4935197159821140286_n

イワナを釣って焼いたり、BBQをして楽しみました!夜中、外へ出ると狸がひょこひょこ目の前を通って行きました。
自然をいっぱい感じたキャンプでした^^

さて、昨日まで二日間お休みをいただいて社員旅行へ行っていたいなしゃでしたが、本日より通常営業再開です。

楽しかった夏のお休みでたくさんリフレッシュさせていただいたので、また今日から張り切って行きますよー!(・∀・)9

市内大会の閲覧まだまだお待ちしていますので、是非是非ご予約の上ご来店下さいね!