ブログ

10月21日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは! 月曜日担当の杉田です! 本日、小学校の1日の生活の撮影をしてきました! 人数が少ない学校ですが、

もっと読む »

10月19日

ブログ用 アイキャッチ

こんばんは!土曜担当の吉田です。 本日は運動会の撮影に伺いました。雨予報だったので開催されるか心配していました

もっと読む »

皆様こんにちは

柴田 380×239

皆様こんにちは。 10月16日水曜日担当の柴田です。 本日から私はお世話になっている高校様の修学旅行に同行して

もっと読む »

10月14日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは! 月曜日担当の杉田です! 本日七五三の撮影がありました! すごくカッコいい男の子で撮影中すごく楽し

もっと読む »

10月12日

ブログ用 アイキャッチ

こんばんは!土曜担当の吉田です。 本日は雲一つない快晴になりました。 日中はまだまだ暑いのですが夜と朝は肌寒く

もっと読む »

1 / 39212345...102030...最後 »