ブログ

部活動試合撮影!!

こんにちは★

お盆休みも社員旅行も終わりましたが、8月いっぱいは夏気分と決めています。稲垣です(・ω・)/

さて。

学校が夏休みに入るため、撮影がグッと減る例年8月のいなしゃですが

毎年この時期から始まる撮影もあります。

それは、高校の卒業アルバム用の試合風景の撮影です!

例年この時期から始まる西三河地区の新人戦に撮影に伺います。

今年撮影するのは、今の2年生であり、まだ入学して1年ちょっとですが

もうすでに卒業アルバム用の撮影は始まっているんですo(・ω・´o)

この部活動のスナップページは弊社のセールスポイントでもあり

各顧問の先生方にもご好評をいただいております(*´艸`*)

本日豊野高校にて行われた、水泳部さんの西三河地区予選会を皮切りに

平成29年度の部活の試合撮影が始まりました!

高校の水泳の撮影は久しぶりでしたが改めて思ったこと。

”自由形はもうクロールでイイじゃん…(。´・ω・)?”

 

けど、自由形っていう形をとるには理由があるみたいですね(´・ω・`)

DSC_5862

 

yahoo知恵袋に載っていましたので気になる方は見てみて下さい♡

さて

今年もスタッフ一同

部活動を頑張る高校生のみなさんのカッコイイ姿を追い続けたいと思いますので

宜しくお願いします!

DSC_5945

稲垣でした★★★