ブログ

塩谷です

今回は、ハンドボールの撮影に向かいました。

 

image

 

気温が高い中、生徒が声だして集中する姿は

撮っていてテンションがあがります!

 

ちなみに自分がすきなポジションはキャッチャーです。

ホームに走ってきた選手を体でアウトにする姿に

かっこいいと感じています。

そのような場面では、こっちら側から見たら怖いのではと思いますが

本人たちからすれば熱狂になっていてわからないですよね。

 

そんなキャッチャーを撮影するのですが、

ミットをかぶっているので撮りづらいのです。

何回かチャンスを伺って、網の間に見える顔が取れた時は、

「よっし、撮った!」と思っています( ̄▽ ̄)

 

以上です。