ブログ

1年

こんばんは!金曜日担当の大石です

4月1日!新年度が始まりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とある会社の入社式へ集合写真の撮影にうかがったのですが、新入社員の方を見ていたら今日で丁度入社して一年が経ったのを思い出しました。
1年あっという間で早かった…!
先輩方に沢山迷惑をかけ失敗ばかりの1年でしたが、2年目からはもっと要領よく仕事ができるようになりたいなと思っております。
課題が沢山あるのでちゃんと一つずつ自分の力にできるように頑張りたいです!

新年度一発目という事で抱負を少し書かせていただきました(^o^)
今年度も稲垣写真館をよろしくお願い致します!
それではまた来週お会いしましょう、金曜日担当の大石でした!