ブログ

4月1日土曜日。

豊田市でも桜が咲きはじめ、土曜日の今日は各所お花見客で賑わっていることでしょう。

僕は一日お店にいたので、、おそらくですが…笑

さて、平成28年度も遂にスタートしました。

こんにちは稲垣です٩( ‘ω’ )و

新年度。

今年から就職される方。

入学される方。

反対に、リタイアされる方。

そして、特に変化のない僕。笑

色んな方がみえるかと思いますが、節目節目のタイミングって

新たな気持ちに切り換えられる、チャンスなんですよね☆

思い起こせば僕は、そのチャンスにことごとく失敗をしてきました。

中・高・大学と、入学して環境が変わるたびに

”クールな感じのナイスガイ”で通そう(ง `ω´)ง

と目論んできたんですが

持って、3日。

ばれるんですすぐに。

もうそれは諦めました。

けど、目標って大事です。

より、具体的な目標。

先日、我が、いなしゃの歓送迎会での一幕で

スタッフ全員の今年の目標を聞くことができました。

若いスタッフ、ベテランスタッフ皆、はっきりと、しっかりと

具体的な目標を口に出して掲げてくれたと思います。

それぞれその言葉を忘れすに、1年間全員で力を合わせ頑張って参ります★★★

ちなみに僕の高邁な今年の目標は、10キロの減量です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

それでは皆様今年も宜しくお願い致しますヾ(・ω・ )

sakura