ブログ

2015年度もお世話になりました。

今日は年度の最終日ということもあり、

色んなところで新しい出会いや生活で明日から切り替わる

そんな日だったかもしれません。

いなしゃも学校関係の仕事が多いので、

新しい年度がスタートするためにひっそりと新しい年度の準備等にも追われるなか、

今日の仕事後のいなしゃは、退職者と新人の歓送迎会でした。

出会いがあると別れは付き物ですが、

一緒に頑張っていた仲間が去っていくのは、やはり寂しさもありますよね。

最近「人は何かを乗り越えると顔が変わる」というのを聞きました。

久しぶりに会った人の顔や雰囲気が少し変わってた。ってことありませんか?

それは何かを乗り越えたってことなんだと、妙に納得して、

退職するスタッフも入社したときからを考えると、すごく大人びてとっても素敵な女性になったなと思います。

今まで、それだけたくさん頑張ってきた証拠ですね。

今年入社してくれた新人さんにも、いい意味で変わっていってくれることを期待して

私ももっともっと素敵に変化して

いなしゃが、皆様に喜んで頂ける会社にもっともっと変わっていけるように、

スタッフ一同今一度、精進していきたいと思います。

来年度も稲垣写真館をよろしくお願い申し上げます。

全ての出会いに感謝します。

木曜日担当、櫻井でした。

image
※急ぎ、携帯での加工なので色が悪くてすみません(´•ω•̥`)