ブログ

食とからだ

最近ブログを書いていると、日にちを跨いでしまう櫻井です(笑)

11月19日木曜日です。

11月も、もう半ばです。後今年も、一ヶ月半ですか。

早ーーーーー( ꒪Д꒪)

ちょっと待ってよー乁( ˙ ω˙乁)

って、言いたくなっちゃいます(笑)

秋は撮影がたくさんあって、毎日通常出勤より早い時間にスタッフは撮影に出かけています。

午後まで撮影にかかって、丸一日の撮影もあったり。

写真屋さんって、結構体力勝負だったりします。

なので、しばらく朝ごはんを食べないときもあった私ですが、最近時間が無くても少しでも食べるようにしています。

ちょっと前に全く食欲が無い日があって、全然食べないで過ごしたら

次の日、バドミントンの練習に行ってヘトヘトで呼吸も辛い状態になり、

これはあかーんって思いました(笑)

やっぱり食は大事。

食べないと人間、息すらも出来なくなってくるんですね。

仕事ももちろん、バドミントンの試合も今月と来月に控えているので

元気に楽しめるように、しっかり食べてしっかり寝てしっかり働いて、たまに運動して、そして、しっかり寝て寝て寝て…←ん?

とにかく、頑張りますー!٩( ‘ω’ )و

皆様もこれから寒くなると思いますので、ご自愛くださいね!

では、また来週の木曜日にお会いしましょう!