ブログ

かぼちゃ

こんばんは!金曜日担当の大石ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はなんだかんだで暖かい日々が続いておりますが、それでも朝夕は冷え込みますね。この寒い時期はかぼちゃが食べたくなります!

かぼちゃは関係ないんですが、本格的に寒くなる前に冬支度をちゃんと終わらせなくてはと思い、やっと先週ホットカーペットをゲットしました!大石家唯一の暖房器具です!めっちゃあったかい!

まだまだ付けなくても平気だなとは思うんですが、じんわりとくるあたたかさから抜け出せなくて無意識にホットカーペット付けてます笑

ホットカーペットに座布団引いて中のあったかいところに足を突っ込むのが好きです。

これであとはヒーターがあれば安心かな〜〜と思ってますが、なんだかんだで買わずに年を越しそうな気がする金曜日担当大石でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それではまた来週お会いしましょう!