ブログ

11月も半ばが過ぎました

皆様こんばんわ、11月18日水曜日担当の柴田です。

今年も残すところ一ヶ月と2週間になりましたね。

最近バタバタと忙しくさせていただいております。

毎年この時期は気がついたら年を越していた、みたいな感じです。

体調崩さないようにがんばりたいと思います。

それにしても11月も半ばが過ぎたというのにちっとも寒くなりませんね。

普段なら今時分はホッカイロがお友達みたいな時期なのに、

動き回っていたら上着がいらないくらいの暖かさ、

日本の気候はどうなっているんだと心配になってしまいます。

それでは皆様体調に気をつけてお過ごしください。

PS、お天気さん、急に寒くなると風邪引くから勘弁してください(-_-;)