ブログ

2015年、夏、伊豆。

 今年の夏の締めくくりに、伊豆へ行きました。
去年も一昨年も、その前も、その前も、その前も、夏は伊豆に行ってます。
その前の年2年間は東京に住んでいて今より近かったため夏も冬も伊豆行ったな。。
なぜか。
伊豆って、イイんですよ。
温泉あり。山あり。滝あり。海あり。ビーチあり。魚うまし。野菜うまし。そばうまし。ビールおいし。
そして何より伊豆ってひと括りにするにはもったいないくらい土地土地に色んな顔があるんです。

あ、申し遅れました稲垣です。

それはそうと、伊豆ですね。
日本を代表する温泉リゾート地熱海
6つの温泉地が点在する東伊豆
日本の海じゃないみたいに透明な南伊豆・下田
大室山、一碧湖、城ヶ崎海岸等大自然の景観に圧倒される伊豆高原
堂ヶ島の洞窟めぐり。秘境ビーチがいっぱいな西伊豆。etc…
もーね、何回行ってもまた行きたくなるんです。
今年はそんな中、西伊豆の土肥温泉に行ってきました。
富士山がもろ見えの予定でしたがあいにくのくもり空。
けど、一年ぶりに伊豆に来て、温泉につかり、おいしいご飯食べて、いっぱいビール飲んで、
また一年頑張ろうって、そんな気持ちにさせてもらいましたありがとう伊豆。

さて。
夏が終わります。

仕事はいっぱいたまっていますが、終わります。夏は。
宿題をいっぱいためたあの頃と、何も変わらない僕の、夏。
たぶんみんな一緒ですねあはは。

よーし来年は何伊豆に行こかな~
IMG_3625