ブログ

8月も終わりですね

こんばんわ、日曜担当 當間です。
8月も終わりですね~
最近1ヶ月があっという間に過ぎていくように感じるので
年をとったな~と思います。
というと、色々な人から非難がありそうですが笑

撮影用の新しい衣装がいくつか入ってきました!
今日は衣装をお店に出したり~としてましたが、
子供用の衣装って見てるだけで可愛いですよね。
なによりあのサイズ感・・・!きゅんとします笑

今日撮影に来て下さったお客様の長男くんに早速
新しい男の子用のタキシードを着てもらったのですが
これがもう似合うんです!完璧な着こなし!
サイズ感もばっちりだし、ぱぱがかっこいい顔して!と言うと
しっかりカッコいい顔をするのです!笑
可愛いーーー!って先輩と二人できゃいきゃいしてました*

新しい衣装、たくさん入ってきました。それ以外の衣装もとっても
可愛いものたくさんあります!
七五三の時期も近づいて参りました、どうぞ記念写真の撮影の際は
稲垣写真館までいらしてください*