ブログ

秋といえば!

皆さまこんばんは!一週間の締めくくり、金曜日担当の大石です〜!
昼間はまだまだ暑いですが、朝や夕方にだんだんと秋を感じる季節になって参りました。朝起きて窓を開けたら涼しかったり、営業時間が終わりお店を閉めている時には外はすでに日が落ちていたり、帰宅途中に鈴虫の鳴き声が聞こえてきたり……。
秋ですね!暑さに弱い大石は涼しくなってきてとても嬉しいです。
さて、秋が来るということは夏休みが終わりつつあるということでもありますが、学生の皆さん!宿題の方はもう終わっていますでしょうか?新学期が始まったらすぐにテストがある!なんて生徒さんもいるかと思います。
私には年の離れた弟が二人いるんですが、二人ともやべーやべーと言いながら毎日宿題に追われているらしく、私も溜め込むタイプの人間だったなあと懐かしくなりました。
もう今更遅い気もしますが宿題はこまめにこつこつと!ですね(^o^)笑
宿題も大変ですが、市内大会や卒業式の写真の閲覧もじわじわと閲覧期限の方が迫ってきております〜!
とくに卒業式のスナップ写真は8月いっぱいの閲覧となっておりますので、アルバムを取りに見えていない方もそうでない方もぜひぜひお誘いあわせて起こしくださいね!

それではよい週末を!大石でした!