ブログ

金曜日担当、大石です!

皆様こんにちは!

あっつ〜〜〜い日々が続く8月になり、もうすぐ1週間が経ちますね!

暑くて暑くてすでにバテバテな「いなしゃぶろぐ」金曜日担当、大石です。週の終わりだからこそ、皆様にテンション割増で元気をお届けできたらと思っております(^^)/

自己紹介はこのくらいにして…さて!突然ですが、私たち新人スタッフは昨日から1泊2日の京都奈良研修に行ってまいりました〜!

どんな研修かといいますと、小学校の修学旅行で撮影する集合写真の撮影場所や注意点を、教え上手な先輩方からレクチャーして頂いてきました。

奈良の法隆寺をスタート地点にし東大寺に清水寺。それから金閣寺や二条城を一気に回ってまいりました。

真夏の京都!やはり暑いです。豊田とはまた違った暑さがあります…;;

image

 

それだけじゃなく、2日目の今日は全国の幼稚園から大学までの卒業アルバムの展示会にも行ってきました(^^)

たくさんのアルバムを見てきましたが、ついつい見入ってしまい時間が足りなくなってしまうような、とても勉強になる展示会でした!

こんな感じで他にもたくさん覚える事があり大変ですが、お盆休みまであと少しなので改めて気合いを入れて頑張っていこうと思っております!

ちなみにお店のお盆休みですが、8月11日から18日まで頂いております!せっかくご来店頂いてもお店は閉まっておりますのでご注意くださいね…!

それでは!金曜日担当、大石がお送りしました!