ブログ

こんばんわー稲垣です!

どうも改めまして。稲垣ヒロキです☆

1週間てあっと言う間だなぁ…とつくづく思う真夏の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は絶好調です( ´ ▽ ` )ノ

さて。

先日夏の全国高校野球大会が始まり、甲子園では連日熱い戦いが繰り広げられております。僕は昔、大学の途

中までですがずっと野球をやっておりまして、いつもこの季節になると時間があれば地方予選を観戦に行きま

す。また、仕事でもお世話になっている学校の部活動撮影で球場にお邪魔します。この撮影が1年の中で一番

楽しみな仕事だったりするんです。特に母校の試合は毎年欠かさず同時期に今販売させていただいている中学

校市内大会(詳しくはこちら)の撮影もある中社長にワガママを言い撮影に行かせていただいております。カ

メラマンとして伺うのですが、気持ちは応援席と一体となってついつい撮影を忘れてしまいそうになるのはこ

こだけの話…。また、そこで戦う選手の中には中学校の野球部の時から見てきている生徒さんもたくさんいる

ので、スタンドからカメラ片手に”あいつ成長したなぁ〜”なんて一方的な親心みたいなものを抱いていたりも

します。そんな時改めて思うんです。

”幸せな仕事だなぁ…” って。

これは、ちょっと本音だったり( ´Д`)y━・~~

と、まぁ夏が大好きな僕の一番の楽しみそれは、何を隠そう”高校野球”なんです!

甲子園の裏ではぼちぼち、新チームになった2年生の試合も西三河でも始まるので、お盆休みに入ったら早

速観戦に行こうと思います!甲子園はチョット遠いからね!笑

1040413_363543770438180_538717731_o[1]

それでは皆様また来週〜土曜日担当稲垣ヒロキでした☆