ブログ

木曜日担当櫻井です

「いなしゃぶろぐ」木曜日担当の櫻井です。

よろしくお願いします!

毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

店頭では、暑いなか市内大会の写真閲覧(詳しくはこちら)に足を運んで下さるお客様が徐々に増えており

いつもは静かなお店が少し活気付いて

なんだか嬉しい気持ちです^ ^ありがとうございます。

 

さて、稲垣写真館も来週から夏季休暇に入ります。11日(火)〜18日(火)までです。ご注意下さい。

そして社員も来たる夏休みにソワソワ…

社員の半分は地元が県外なので

一年で一番長いお休みに、実家に帰る社員が多いのです。

私もその一人で、いつも帰省するときは地元の友達と会う約束をしています。

その友達は高校の部活で、インターハイ出場を目指して戦った仲間です。

私は幼い頃からバドミントンをしていて、高校生の時は全国を目指していました。

そんな仲間が今でも全員バドミントンを続け、たまに一緒にバドミントンしたり、ご飯を食べたり…

今でも高校時代と変わらず、笑って会えるメンバーがいるって本当に幸せだと思います。

喧嘩もして、話し合って、一緒に泣いたり、笑ったり…たくさんの経験が大人になっても全員を繋げているんだと思います。

お仕事で学校へ撮影に行くといつも言いたくなるんです。

 

今、みんなの隣にいる仲間を大切にして欲しい。今、この時間をずっと忘れないで大切に過ごして欲しいな…と。

大人になってから友達を作ろうと思っても、簡単には作れない。今よりもっと難しいんだよ。と。

 

だから少しでも皆様の思い出作りのお手伝いが出来たら…と思うんです。

あ    だから私はこの仕事に就いたのかもしれないですね。

なーんて。

 

割と熱いこと言ったりするの好きだったりします。

そんな木曜日の担当は櫻井です。

では、また来週の木曜日にお会いしましょう。