ブログ

日曜です!當間です!

こんばんわ!あっという間にまた日曜日です!

お店では市内大会の写真を好評発売中です!

まだ見てないよーって方、ぜひ予約してご来店ください*

 

最近、学生時代の友人から出産報告をもらい、

次の休みに同級生で集まることになりました!

スタジオにお宮参りで撮影にくるお客様を見ていて思うのですが、

赤ちゃんの生まれた家族ってとっても幸せそうなんですよね・・・。

見てるこっちも自然と笑顔になれます。

早く赤ちゃんに会いたくてわくわくしながら、実はこっそりと出産祝いにと、

ベビースタイを手作りしてます。

IMG_9978

 

(最近は、よだれかけじゃなくってベビースタイっていうらしいです。検索して知りました。笑)

昔からお裁縫が好きなので、こういったお祝い事とかには手作りのものをあげたくなっちゃいます。

その日に集まる友達の中に、冬に出産してまだお祝いできてなかった友達にも久しぶりに会えるので

二人分を頑張って用意してます!

ちくちく縫いながら改めて、写真に限らずモノづくりが好きなんだなーと自分で思いました。

それではこのへんで。日曜担当の當間でした!