ブログ

4月24日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

4月の終わり頃になり、新年度のこども園での撮影が増えてきます。
去年できなかった事を今年はしっかりできるよう頑張っていきたいです!
この2年でたくさんの事がわかるようになったので、今年度は効率良く、上手になれるようより一層頑張ります!

4月14日から公開された名探偵コナン 黒鉄の魚影が今日までの10日間で興行収入が58億円を突破し、観客動員数は407万人を記録しています。
私自身も公開されてすぐに見に行きました。
すごく面白くてもう一度見ようかなと思うぐらいです!
公開終了まではまだまだ時間があるので、どんどん興行収入も観客動員数も増えていくんだろうなと思います。