ブログ

8月27日

こんにちは。

木曜日担当の杉本です。

先日8月9日にシークレット花火が上がり、たまたま見ることが出来たので22日にもエール花火が上がると聞いていたので見れるかなと思いきや豊田では打ち上げがありませんでしたね。
その日から寝る前に息子が「えぃーび!えぃーび!(花火!花火!)」と見せてくれと言わんばかりに窓の外を指差します・・・。「今日は花火上がってないんだよ」と言うと残念そうにして何度も「えぃーび!」と言ってグズっていました。
手持ち花火も体験させたいのですが、最近は公園や河川敷で禁止になっているので自宅は賃貸だしどこでやったら怒られないんだろうと考えてしまい、やるにやれない状態になっています汗
近所でできる場所があるといいんですが・・・。