ブログ

皆様こんにちは

皆様こんにちは。8月1日水曜日担当の柴田です。
夏休みも後1ヶ月8月に入りましたね。
今日も全国的に猛烈な暑さを記録しており、テレビからは熱中症の注意喚起を呼び掛けています。
さてそんな今日ですが私はお休みを頂いており、部屋の片付けや車の点検など片付け事を済ませています。
窓の外を見ると見るだけで暑そうな空が広がっており外で活動されている方は体調に気をつけて活動してください。
さてそんな今日8月1日ですが、今日は
パインの日です。
沖縄県・農林水産省などが制定。

八(は)一(い)で「パイン」の語呂合せ。
暑い日には南国のフルーツの爽やかな甘酸っぱさが気分転換させてくれますね。
とにかく皆様体調に気をつけてお過ごしください。
それではまた来週