ブログ

7月19日

こんにちは!毎日危険な暑さが続いてますね・・・。皆様くれぐれも体調崩されませんよう、無理をしないようにして下さいね!

今日はとある園さんにお邪魔して夏のお楽しみ会を撮影してきました!
保護者の会さん主催なんですが、内容は子ども達が楽しめるアイデアがいっぱい!
ボール運びや魚釣り、フリスビーなどの遊びで楽しんだ後はそれぞれ素敵なご褒美がもらえたり、ゴールした後もお菓子とメダルがもらえて、子ども達はとっても嬉しそうでした。

あと二日で夏休み、イベントもきっとたくさんあるでしょうが、水害や熱中症には十分気をつけて楽しく過ごして下さいね!

いなしゃは誠に勝手ながら、8月7日~16日まで長期夏期休暇を頂きます。写真閲覧等ご来店時はご注意下さい。

櫻井でした!