ブログ

塩谷です。

 

 

 

48BAD56A-F6EB-41DD-86B9-8CA2BADB19A2

 

 

 

 

 

 

 

本日は、学校へスナップの掲示に向かいました。

 

学校に貼られる写真で思い出といえば、

自分が子どもの頃は写真に写るのは嫌だが

無いとがっかりする?と言う訳の分からない子どもでして

写真が張り出されるとワクワク感を胸に抱いて見ていました。

 

そんな掲示に対しての思いがありましたが

今ではインターネットで見ることが主流となって来ました。

掲示される写真がpcや端末で見る事となり

子どもさんが安易に見れなくなったと思います。

そのため、御自宅で閲覧する際は子どもさんにも見せて上げてください。

恥ずかしがったりしますが、自分が映っていることに対して殆ど悪い気にはなりません。

 

以上、私の経験談でした。