ブログ

10月20日

木曜日です〜

木曜日に珍しくお休みをいただいておりました。

ゆっくり起きて買い物買い物買い物。

お金さえあれば、ずっと買い物をしていたい櫻井です( ̄▽ ̄)え←

ついに2017の手帳を購入しました。

img_6792

今はスマホがあるのでアプリで予定管理できますが、私はどうしても無性に文字を書きたい衝動に駆られる時があるので、ついつい手帳を毎年買ってしまいます。

いや、文字を書くって結構大事だと思うんです。
メールやLINEも良いんですが、たまに直筆の手紙もらったりするとやっぱり嬉しいですよね。
私は贈り物をするときに、よく手書きでメッセージを添えるようにしています。書かないと字自体もどんどん忘れていっちゃう感じがするので。

皆さんも書きましょう。伝えましょう。

なんの話だ。笑

明日もこども園で撮影です!楽しみ♪
では!また来週お会いしましょう〜^ ^