ブログ

結婚50周年。

こんにちはー稲垣です☆

今週は雨ばっかでしたねーー

学校行事の撮影がずれてずれて、色々ばたばたな1週間でした(´・ε・̥ˋ๑)

さて。

そんな週末ですが

豊田市民文化会館にいおいて結婚50周年(金婚式)を迎えられたご夫婦を祝福する

「金婚祝賀会」が開催されました。

昭和51年に第1回目が開催され、今回で41回目を数えるこの金婚祝賀会ですが

そちらで配布される記念写真撮影券を持って、

本日14組のご夫婦が、撮影にお越し下さいましたヾ(。>v<。)ノ゙
2016-9-17

 

毎年50~60組ほどの金婚夫婦を撮影させていただいていますが

 

50年てすごいですよね。

 

今日お越しいただいた皆様のように

ご夫婦揃ってステキに歳を重ねられたら

幸せだなぁ

って

思います。

はい。

 

記念写真は、12月4日迄撮影可能ですので

s__4415738

このチケットをお持ちの金婚ご夫妻様!

ご予約お待ち致しております(人´∀`*)

いながきでした~