ブログ

4月16日土曜日。

こんにちは。ついに、アレになったかもしれません、、

花粉症に………(ꐦ°д°)ズルズル

稲垣です

さて。新年度も始まり2週間が経ちましたが、

さっそく行事の撮影も始まっていますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

木曜日からの3日間、入学したばかり1年生の宿泊学習で

六所山に行って参りました。

やっぱり山はみどりが違いますね(╹◡╹)ノ

DSC_8328

レクレーションや運動会、学級発表などを通し楽しみながら友達との絆を深め

集団行動練習、校歌練習などでは小学校との違いを感じたのではないでしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

僕は3日間、とにかく鼻水とくしゃみと闘っていましたが…笑

 

そして

最終日の今日は

朝いちから学年全体の集合写真を撮影させていただきました!

S__3039234

去年の写真を参考にしながらカメラを構えて

1列目の子は目立つので、横をしっかり揃えてもらったり

後ろの方は小さくなってしまうの、拡がってもらったり

前の子の頭で顔が隠れてしまわないように動いてもらったり

いろいろ微調整して

DSC_8223

こんな感じで撮影をしました╰(*´︶`*)╯

四角くキレイに撮るのって

これが意外と難しいんですよ…(´-ω-`)

 

保護者の皆様!こちらの含めた宿泊学習のスナップ、集合写真は

入学式のものと併せ、次回の学校公開日にご覧いただけますので

楽しみにしていてください★★★

そして

たくさん写真を買って下さい(ノ≧ڡ≦)

稲垣でした