ブログ

こんばんは、水曜日担当の柴田です。

皆様こんばんは、水曜日担当の柴田です。
3月も残すところ、あと2日になりましたね。
学生の方におかれましては、3月は卒業など多くの別れがあった月だったんじゃないでしょうか?
親しかった先輩や後輩、先生方との別れは寂しさもあったかと思います。
でも別れがあれば、新しい出会いがやってきます。
4月から新しい環境で多くの出会いが待っていることでしょう。
最初は慣れない環境で戸惑うことも多いかと思いますが、まずは一歩踏み出してみてください。
最初の一歩はすごく勇気がいるかと思います。
でも一歩踏み出してしまえば、案外何とかなっていってしまうものです。
案ずるより産むがやすしで、気楽にいってくださいね。
さて、それでは恒例の今日は何の日のコーナーです。
今日3月30日は国立競技場落成記念日なんだそうです。
国立競技場といえば昨年はもめにもめましたね。
国の威信をかけたものがあんな調子ではと不安になってしまいます。
しっかりしてほしいものです。
それでは今日はこのあたりで、また来週よろしくお願いします。