ブログ

2月7日日曜日。

こんばんはー!

今日はマタニティママが撮影にきてくれましたよーーー(✿╹◡╹)ノ

パパは良く知ってるやんちゃパパですが

家族の前でも相変わらずで、僕の代わりにみんなを笑わせてくれましたー(´▽`) ‘`,、’`,、
2016.2.7mitsu

今月の11日が予定日だそうで、もーホント、いつ生まれても、って感じのおなかでした(° ꈊ °;)

おねーちゃんも、おにーちゃんも、いもーとちゃんも、

もー待ちきれないですよねっーーー(╹ω╹)┣¨キ┣¨キ*

無事に生まれて、今度は6人でお宮参りの撮影に来てくれるのをー

STAFF一同心よりお待ち致しておりますので ッ ッ ッ (ง ˙ω˙)ว

 

さて。

明日からまた1週間が始まります。

みなさん気合い入れていきましょーーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

いながきでした★★★