ブログ

2月6日土曜日。

清原さん残念です…どーも稲垣です(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

何か最近多いですね。スキャンダル的なニュース。

ま、いなしゃには何の影響もありませんが(´▽`) ‘`,、’`,、

さて。

先週に引き続き、2月のいなしゃをもう少しだけ紹介したいと思います★

先週、2月は仕事が落ち着く時期と言いましたが、この季節ならではの仕事もあります。

高校の修学旅行や中学校の自然教室でのスキー合宿です☆☆☆

学校さんに同行し、岐阜県、長野県、新潟県などの雪山にお邪魔して撮影をさせていただきます。

もちろんスキーも滑りますよ!╭( ・ㅂ・)و

滑るどころか、予備の機材や交換レンズなどを背負いながらスキーを履いて、

しかも絶対転べない。。機材大事ですから。高いし(° ꈊ °)

そんなプレッシャーと闘いながらのスキーなんで、すぐに上達しちゃいますけどね笑

ウチの部長なんか、プロ級です☆

僕も再来週から、母校に同行して4日間ほど高山に行って参りますが、油断して転んで

生徒さんに笑われないように気をつけまーす(/ω\)

また、以前はこの時期に”沖縄”行きの修学旅行がありました。

何度か同行させていただき、数ある出張の中で一番の楽しみでもありました٩(๑´3`๑)۶

また行きたいなーーーーokinawa。

なんて。

そんな2月でございます。

仕事で南の島から、雪山まで行けちゃういなしゃ。

楽しいですよ♪

それでは今週はこのへんでー★★★