ブログ

雪が降りそうな気温ですね〜

こんばんは。

日頃の凝りと筋肉痛により首の筋を痛めた櫻井です。

上向けません。

絶賛治療中です。

急にどーんと寒くなりましたからね。筋肉がガチガチです。

こんなにも寒くなると、ゲレンデに行きたくなります。

滑りたい。私はずっとスキー派でしたが、今シーズンはスノボにも挑戦したいなぁ〜と思ってます。

愛知県は岐阜や長野に近いので行きやすくて嬉しいです^ ^

小さい頃は長野のスキー場に毎年行ってましたが、京都からだと夜出発して朝着く寝台列車なんかで行ってたので…大変なイメージでした。

今シーズンは何回行けるかな…(・∀・)

もちろん、お仕事もしっかりやりますよ!^ ^

ではでは、また来週の木曜日に!