ブログ

記念写真撮影してみませんか?

お盆のお休みが明けて通常営業2日目の稲垣写真館です。

木曜日担当の櫻井がお送り致します。

現在店頭では中学校市内大会の販売中でブログでも何度もご案内させて頂いておりますが、

毎年この時期に昨年度の卒業・卒園アルバムも店頭での引き渡しも随時行っています。

該当のこども園・小・中学校の卒業生、卒園児様で手元に引き換えのハガキがあって、まだ取りに行ってないよーという方がいらっしゃいましたら

お手数ではありますがハガキを持参の上、是非是非ご来店下さい。

該当の学校様だけではありますが、卒園式・卒業式の写真も販売させて頂いておりますので併せて閲覧もしていただけると嬉しいです。

閲覧希望の方は混雑を避けて、確実に閲覧して頂くためにご連絡の上、ご予約下さい。(TEL:0565-88-8311)

卒園式・卒業式の写真閲覧は8月末までです。じわじわと期日が迫っております。お早めに!!!

さて、弊社ではスタジオでの各種記念撮影もさせて頂いておりますが、

そのなかで何度もご来店頂けるお客様にお得な会員制度があるのをご存じでしょうか?記念撮影でご来店頂いたお客様を対象に、会員様として撮影に来て頂くほどお得になる制度です。詳しくはこちら

現在、約280のお客様に会員様になっていただいております。

会員様の今までお撮りした写真はどんなものを撮影したかを全て記録して、なるべく単調で同じものが無いように毎回の撮影で出来るだけ違った小物や背景を使う様、心がけております。

もちろん、子どもの成長がわかるように・・・などで毎回同じ撮り方を希望される方もみえますので、ご希望にあわせて撮影をさせて頂いております。

今日はその会員様の撮影記録を近日のものを整理していました。

毎年撮影に来て下さる方や、何年も空いて久しぶりに撮影に来て下さった方などいらっしゃって

ちょっとお顔が変わったな、お子様の身長がすごく伸びたな、このときは上手に笑えたんだな、この子はちょっと泣けちゃったんだな・・・

そうしたご家族の変化を厚かましくも、まるで親戚の人間かのような気持ちで見させて頂いていました。

他人の私でもご家族の写真を見ることはなんだか温かい気持ちになったりします。

人は日々、ちょっとずつお顔なり身長なり変化し続けています。「今」のお姿は「今」しかありません。

「写真館に行ってちょっと写真でも撮ってみようか」

て、ちょっとだけでも思われたときは、是非私どもにお手伝いさせて頂けると嬉しく思います。

撮影料や写真納品までの期間等、わからないことがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。

長々と失礼致しました。では、来週の木曜日にまたお会いしましょう。