ブログ

曜日感覚がなくなりつつある酒井です。

 

皆様夏休みはいかがお過ごしでしょうか?

日がたつのはあっ!!という間で。

夏休みもあっ!!!という間ですね。

私はどちらかというと夏休みの宿題は前日に徹夜派でした。

夏休みの最後に後悔で終わるのは悲しいので前もって終わらせときましょう。←説得力0

 

また、明日からお店も開きますので!

是非、まだ市内大会等見られてない方はいらっしゃいませーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

さて、私たち社員の夏休みは今日でおしまいです。私ごとですが、夏休みの思い出をちょびっとだけ。

 

もちろん。実家に帰っていました私ですが、

なにより愛犬に会えた喜びで嬉しかった。

かわいい。

ひたすら、

かわいい。

では、最後にその可愛さをおすそ分け。

↑迷惑

 

image