ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは、4月3日水曜日担当の柴田です。
4月になり明日からは小学校を皮切りに入学式が続きます。
新しい年度が始まっていくのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は例年になく寒い三月末でしたので、桜もまだ咲ききってはおらず入学式に一緒に桜を見ることのできる
昔ながらの入学式風景になるところが多いのではないでしょうか?
弊社も明日からの撮影に向けて、いろいろと準備をさせていただき素晴らしい笑顔を届けることが出来るように
頑張っていきたいと思います。
さてそんな今日4月3日は
日本橋開通記念日
1911年のこの日、東京の日本橋が木橋から石橋に架け替えられた。
日本橋は、江戸時代から現在まで日本の道路交通の中心となっている。橋の中央に、国道の起点となる「日本国道路元標」が設置されている。
4月はいろいろなものが始まる記念日も多そうですね。
さあ明日からのことがありますので今日はこのくらいで、また来週です。