ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは、3月6日水曜日担当の柴田です。
本日は豊田市内中学校の卒業式の撮影に伺わせて頂きました。
撮影している中で式中の生徒さんの様子を見るに、中学校で過ごした3年間が素晴らしいものだったのだなぁと思えるような堂々とした姿や眼差しに心打たれる時間を過ごさせていただきました。
この時期、多くの方が新しいステージへ向けて旅立って行かれます。その一瞬をしっかりと残せるように頑張って撮影していきたいと思います。
さてそんな今日3月6日は
世界一周記念日
1967(昭和42)年のこの日、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始した。
それまでは日米航空協定により、日本の航空会社は世界一周路線を持てなかった。
日本の航空業界も新たなステージに進んだ記念の日でした。
新たなステージに想いを馳せて、また来週です。