ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは、11月29日水曜日担当の柴田です。
今日は一日担当している小学校様の学校生活風景の撮影で1時間目から6時間目まで小学校様にお邪魔させて頂きました。
最初のうちは、カメラが物珍しく授業中にピースなどをしてカメラを気にした様子だった生徒さんが、4時間目くらいになるとカメラがいることに慣れてきて自然な学校生活風景を撮影することが出来ました。
卒業アルバムをめくった際に、生徒さんにとって学校生活が思い出せるような写真になっていれば幸いです。
さてそんな今日11月29日は
いい肉の日
宮崎県の「より良き宮崎牛対策協議会」が制定。
「いい(11)にく(29)」の語呂合せ。
今週は又、寒気が入ってくるそうなのでお肉でも食べて精付けてくださいね。
また来週です。