ブログ

8月28日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

本日学校の風景写真の撮影にいくつかの学校、園に伺いました!
夏らしい、夏を感じられるような写真を撮りたかったので、何を入れれば夏だと思えるか同じ場所でいろんな事を試して撮影をしました!
プールや緑があると夏らしく思えるので、撮っていてすごく楽しかったです。

昨日は最近の中では涼しいなと思っていましたが、今日は外に出ただけで汗が出るほど暑かったです。
もうすぐ9月になりますが、厳しすぎる残暑はなかなか収まりそうにありません。
京都などでも猛暑日の最多日数記録が塗り替えられました。
夜も暑さで寝苦しい日もあると思いますが、体調管理に気をつけて睡眠はしっかりと取ろうと思います。