ブログ

7月3日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

先週まですごい雨が降っていましたが昨日今日とすごく気温が上がっています。
東海3県では今年一番の暑さとなり、愛知と三重で初めての猛暑日となりました。
豊田市は最高気温35.3度と、愛知と三重では今年初めて35度を超える猛暑日となりました。
こまめに水分補給をするなど、熱中症への注意が必要です。

本日こども園での撮影があり、日焼け止めを塗っていましたがしっかり焼けてしまいました。
日差しが痛いくらい暑くて汗が止まりませんでした。
暑くなってくると室内は冷房が効き涼しくなりますが、外と中との気温差で体調を崩さないように気をつけようと思います。