ブログ

7月10日

731A3C5E-B527-472D-A9B8-771FF84202AB

こんばんは!
月曜日担当の杉田です!

今日午前中にこども園で撮影があり、外で撮影をしていましたがすごく日差しが強くて暑かったです。
プール遊びの撮影だったため少し水に触れながら撮影をしていました!
プールに入っている子は寒いと言っている子もいて少し羨ましく思いました。
今日は暑くていい天気だと思っていましたが、夕方頃に少しの時間大雨が降りました。
急に空が暗くなりものすごい音で雨が降ってました。
明日は午後を中心に中国地方から北海道の広い範囲で雨雲や雷雲が発達し、道路が川のようになるほど激しい雨の降る所があるため注意が必要です。
また、12日以降は北陸や東北の日本海側を中心に雨量が多くなる恐れがあります。
浸水や土砂災害などの可能性も考え注意したいです。