ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは、6月7日水曜日担当の柴田です。
本日は高校様の文化祭撮影にお邪魔させて頂きました。
趣向を凝らした教室発表に、舞台発表、有志によるバンド演奏やダンス発表そこらかしこで生き生きとした生徒さんの
表情があふれていました。
コロナが完成症5類に変更され、3年前の日常が戻りつつある中での学校行事で生徒様どうしが青春を謳歌している姿に
嬉しく思いながらシャッターを切らせて頂きました。
明日も体育大会が予定されていますので、頑張っていきたいと思います。
さてそんな今日6月7日は
むち打ち治療の日
むち打ち治療協会が制定。

「む(6)ちうちをな(7)おそう」の語呂合せ。
私は筋肉痛を直してほしい気分です。さて明日も早いのでそんなところでまた来週です。