ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは
2月1日水曜日担当の柴田です。
2023年のもう1カ月過ぎてしましましたね。
各学校の最高学年の方は、卒業されるまであと少しになってしまいました。
いっぱい想い出を作って、次のステージへ進んでくださいね。
そんな私は、先日小学校様の遠足同行で話題のジブリパークへ伺いました。
柴 (324)
ジブリの大倉庫内はどこを見てもジブリの世界で、まるで映画の登場人物にでもなったかのような気持ちになりました。
生徒さんを追いかけるのに夢中になっていましたので、しっかりと中を見れませんでしたので、空いてきたらプライベートで行ってみたいと思います。
さてそんな今日2月1日は
ニオイの日
P&G「ファブリーズ暮らし快適委員会」が2000(平成12)年に制定。

「に(2)お(0)い(1)」の語呂合せ。
今は服の柔軟剤にも、におい付きのものが沢山出ていますよね。いい香りにはリラックス効果もあるそうです。香りとうまく生活に取り入れていきたいと思います。そんなところでまた来週です。