ブログ

12月10日

こんばんは!土曜担当の吉田です。
今日は雲ひとつない天気で気温もちょうど良く過ごしやすい日でしたね。
先週、東海テレビの方が会社へ取材に来てくださいました。
クラス写真は前まで撮影の日に休まれた子は端の方に四角の枠で写っていたかと思います。
今は別日で休んだ子を同じ撮影場所で撮影をし、画像処理であたかも最初から写っていたかのように入れ込みをしております。今回はその作業の取材や普段行っている作業の様子を撮影に来られました。
大晦日のお昼の時間に放送される予定だそうです。
ぜひご覧いただければと思います。

また今週から寒さも厳しくなっていきそうです。
年末に向けて体調は崩さないように頑張って行きたいと思います。