ブログ

皆様こんばんは

柴田 380×239

皆様こんばんは
12月21日水曜日担当の柴田です。
この時期お世話になっている、こども園さんではクリスマス会やお楽しみ会の行事が目白押しです。
今週も週末まで様々な行事ごとが予定されています。
それが終わると一気に年末に向けて、大掃除など会社の環境整備が始まります。
1年間使用した道具や場を清め、新しい年がすがすがしい気持ちで迎えられるようしっかり行いたいと思います。
さてそんな今日12月21日は
遠距離恋愛の日
FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱。

「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す。

遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いのことを大切に思う日。
クリスマスに向けて大切な人を思う記念日が増えてくるんですかね?
そんなところでまた来週です。