ブログ

皆様こんにちは

柴田 380×239

皆様こんにちは、12月7日水曜日担当の柴田です。
本日は担当させていただいている高校様の修学旅行に同行して広島まで来ております。
DSC_0026
今日から三日間の行程なのですが、天候も良さそうなので生徒さんの思い出が少しでも増えるように頑張って撮影してきたいと思います。
さてそんな今日12月7日は
神戸開港記念日
1867(慶応3)年12月7日(新暦1868年1月1日)、神戸港が外国船の停泊地として開港した。

新暦に換算した1月1日も「神戸港記念日」となっている。
明日は神戸泊なので不思議と縁のある記念日でした。

それではまた来週と言いたいところなのですが、ここでひとつ告知をさせて頂きます。
実は先日、弊社がデジタル合成技術について東海テレビさんから取材をしていただけました。大晦日のお昼の時間に東海テレビ系列の特番で放送されるそうなので、また詳しい情報わかりましたらお伝えさせていただきます。六時間くらい取材していただいたものを10分間位にぎゅっと煮詰めて放送していただけるときいています。お楽しみに‼️
それではまた来週です。