ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、11月23日水曜日担当の柴田です。
今日は久しぶりに雨降りの一日でしたね。
雨のせいで気温も上がらず、この季節らしい寒さがありました。
この時期、卒業式にお渡しする卒業アルバムの原稿づくりとスタジオ写真、行事写真と編集作業が重なってくる時期となっており
パソコンの前で過ごす時間が長くなってきております。
目と肩を酷使する時期なので、目薬さして、肩もみしながら頑張っていきたいと思います。
さてそんな今日11月23日は
外食の日
日本フードサービス協会(ジェフ)が1984(昭和59)年に制定。

いつも家事で忙しい母親の労をねぎらおうと、「勤労感謝の日」を記念日とした。
という事なので、今日は外食してこようと思います。それではまた来週です。