ブログ

10月31日

こんばんは!

月曜日担当の杉田です!

 

今日で10月が終わります。

今年もあと1ヶ月で終わります。すごくはやくて時間に乗り遅れている気がします。

年々時間が経つのがすごく早くていつのまにか1年が終わっています。

やるべき事をしっかりした上で年越しができるよう今からできる事に取り組んでいこうと思います!

 

10月31日はハロウィンの日です。

今年はハロウィンだったことを忘れるぐらいでしたが、テレビで渋谷や栄の状況を見ました。

すごく人混みでコロナも少し心配になりましたが、自分もハロウィンらしいことをしたらよかったかなと思いました。

来年のハロウィンは少しでも何かハロウィンらしいことができるといいなと思います!