ブログ

皆様こんにちは

皆様こんにちは、10月26日水曜日担当の柴田です。
今日から私はお世話になっている高校様の修学旅行に同行して和歌山県に来ております。
今日から二泊三日で和歌山県でのほんまもん体験という学習プロジェクトと大阪での班別研修に同行させて頂きます。
普段学校では経験できないことが目白押しの修学旅行、少しでも生徒様の思いで作りの手助けになればと思い撮影頑張って行きたいと思います。
さてそんな今日10月26日は
青汁の日
アサヒ緑健が制定。

10をアルファベットのIOに見たてて「青」と読み、26を「汁」と読む語呂合せ。
寒暖差が非常に大きくなっていますので体調に気をつけて二泊三日頑張って行こうと思います。
そんなところでまた来週です。