ブログ

9月3日

こんばんは!土曜担当の吉田です。

最近は集中豪雨が多く不安定な天気が続いていますね。朝方は日がでているのにもかかわらず雨が降っていました。不思議な天気でしたが少し幻想的に見えました。

これから先は台風が接近しているので注意が必要ですね。

今日はテニスの撮影に行ってきました。朝方雨が降ったせいでジメジメとした中での撮影となりました。ですが生徒の皆さんはその中でも一生懸命頑張っていました。テニスの試合は気が遠くなるほど試合の時間が長い気がします。時間制限があるものでは無いのでラリーの続く限り試合は終わりがないと考えるとちょっとゾッとしてしまいます。

自分には向いてないスポーツかなと思った1日でした。