ブログ

皆様こんにちは

皆様こんにちは、9月14日水曜日担当の柴田です。
私は本日からお世話になっている高校様の修学旅行に同行して九州へ出ております。
予定では3日間とも天気が良い予定なので生徒さんの思い出がたくさん残せるように撮影を頑張りたいと思います。
DSC_0124
さてそんな今日9月14日は
メンズバレンタインデー
日本ボディファッション協会が1991年に制定。

男性から女性に贈り物を送って愛を告白する日だそうです。
修学旅行中ですので贈り物はないでしょうが、イベントごとではお互いの距離が縮まったりするものですので、もしかするとこの旅行中に新しいカップルが誕生するかもしれませんね。
さてそんなところでまた来週です。