ブログ

皆様こんばんは

皆様こんばんは、8月24日水曜日担当の柴田です。
夏休みも早いもので残り一週間となってしまいましたね。
そんな中、私は先日奈良県で行われました全国の写真館とメーカーが一緒になって作り上げたセミナーであるメイキングプロモーションに参加してきました。
参加されている写真館の皆さんは向上心の塊みたいな方ばかりなので、すごく刺激になる会でした。
そのセミナーで得られたアイデアをもとに、自企業の業務に生かしていきたいと思います。
さてそんな今日8月24日は
愛酒の日
酒をこよなく愛した歌人・若山牧水の1885年の誕生日。「白玉の歯にしみとほる秋の夜の 酒はしづかに飲むべかりけり」と詠んだ。
お酒は呑んでも飲まれるな、でうまく付き合っていきたいと思います。
そんなところでまた来週です。