ブログ

皆様お疲れ様です

皆様お疲れ様です。3月2日水曜日担当の柴田です。
このシーズン昨日・明日と高校・中学校様の卒業式が豊田市では行われ、スタッフ総出で
撮影にうかがわせていただきました。
コロナ過ということもあり、在校生の方は参加できない卒業式でしたがその中でも
一生の思い出に残る卒業式のワンシーンを思い出として残せるように撮影させていただきました。
生徒の皆様にとっては、例年より波乱に満ちた3年間だったかと思います。
学校生活が休校等でなくなってしまった期間もありましたが、その分、日常の学校生活で過ごした時間は
思い出深いものになっているのではないでしょうか?
そんな生徒さんが、思い出を振り返られるような卒業アルバムになるように、心を込めて作成を進めていきたいと思ます。
さてそんな今日3月2日は
ミニの日
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。

ミニチュアや小さいものを愛そうという日。
そんなところで明日の卒業式の準備もありますので、また来週です。